2016年10月の一覧

10月26日(水)

昨日の寒さとうってかわって、少しあったかいですね。
体調こわしやすい気候ですね。

毎日日本シリーズ熱戦ですね、くぐりんしゃいでも、テレビ観戦できますよー!
サンマにブリ、たら白子など美味しいものもそろってます!


image



夜は冷えるので、絶品山形県産牛もつ鍋はいかがですか!

12月の忘年会シーズン、御予約承り中です。
良日はお早めに♪


image

10月21日(金)ぶり

また大きな地震があり、心配ですね。
これでおさまればいいですが…

今日は天然ぶりがうまい!
腹の部位なので脂ものってたまりませんよ!
限定で、食べごたえ抜群ぶりカマもあります!
ひっそりオススメしたいのは、マグロホホ肉!
まるでトロのような脂のと、ホホならではの食感!
握りで食べてもうまいんです♪
さぁ今日もご来店お待ちしております!


image



image



image



image

10月6日(木)サンマ

台風すぎて、スカッと晴れましたね!
今日はサッカーW杯予選の日本の試合ですね!
くぐりんしゃいで中継見ながら1杯いかがでしょーか!!!


image

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.