2016年5月の一覧

5月28日(土)キンキ

まいど!
少し雨降って涼しくかんじますねー!
今日はキンキやノドグロの高級魚や、いい出汁のでる、すだれ貝、白魚など盛りだくさん♪


image



高級魚も大サービスでご提供します♪

人気の岩牡蠣もたくさん用意してますよ\(^o^)/

image



image



もう、今日このページ見た人は来てください!
強制です♪ワラ
本日もご来店お待ちしております!

くぐりんしゃい

5月25日(水)

まいどありがとうございます!
明日26日木曜日は19時より21時過ぎまで貸し切り営業となります。

5月21日(土)岩牡蠣

毎日暑いですねー、まだ5月なんですけどね…
バテないようにしっかり食べてスタミナつけましょー!!!


image



ウニはご予約いただければ入荷します!


image



今日も、岩牡蠣入荷してます!
身詰まりもよくて、クリーミーで美味ですよー\(^o^)/

image



ちらっと、ねーさん…

5/16(月)岩牡蠣

いやな雨ですねー、蒸し暑くなってきましたしー!
沖縄は梅雨入りみたいですね!


image



今日も人気の岩牡蠣はいってますよー!
みなさん、絶賛です!
毎日数に限りがあるので早いもの勝ちですよー\(^o^)/
個人的には稚鮎の天ぷらがオススメです♪

5/13(金)岩牡蠣

今日は13日の金曜日ですね。
なんだか不吉な…ww
と、さておき金曜ですねー、ゴールデンウィーク明けてから仕事の疲れが出始めた頃ですかね!
一週間の疲れをくぐりんしゃいで飲んで癒されましょう\(^o^)/

天草産岩牡蠣がうまいんですよ!


image



身も大きくクリーミー!
たまりまへん!!!


image



のどぐろや、メバル、カツオに、アジと今日も豊富にありますよー♪

ご来店お待ちしております(///∇///)

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.