2016年4月の一覧

4月29日(金)

ゴールデンウィークはじまりましたねー!
今年は長い人はかなり長いよーで。
あまり長いと何していいのかわからなくないですか?
くぐりんしゃいはゴールデンウィーク期間中営業しますよー♪


image



親戚が帰ってきたり、友達が、帰ってくるなど、楽しみも多いですね♪
そんなときはチラっと、くぐりんしゃいに寄ってみませんかー?

素敵なゴールデンウィークをお過ごしください\(^o^)/

4/20(水)

image



image


当たり前と思ってる生活を大切にしたいと、感じながら今日も頑張って営業します!!!
日本酒も時期ものも入荷してます♪
海鮮料理とともにいかがですか!
本日も御来店お待ちしておりますm(__)m

4月13日(水)お知らせ

image



大変申し訳ございません。
明日(4月14日木曜日)は午後8時より、貸し切り営業となります。
本日水曜と、明後日金曜はばっちり営業してますので、御来店お待ちしておりますm(__)m

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.