2016年3月の一覧

3/31(木)祝鯛

今日はお客さまの米寿の誕生日とゆうことで、祝鯛を!!!


image



ご注文お受けしましたら、お祝い事対応させて頂きます!


image



年度末でお忙しいでしょうが、本日も御来店お待ちしております♪

3/30(水)海鮮なら…

少し暖かくなってきてますねー!
寒い時よりお造りが食べたくなりますよねー!


image


メニューに写真あるほうが分かりやすいとゆーことで♪
定番メニューも写真いれていければと!
さっ今日も頑張りますかー!


image

3月28日(月)寿司

土曜、日曜とご要望が多いので、お寿司始めました♪
〆にあっさりと漬物の押し寿司や、人気の鯖キズシを炙った棒寿司、くぐりんしゃいといえば、やはり海鮮なので、太巻きと!!!
来月はゴールデンウィークもありますし、ご家族でも食べられるよう握りなどご用意しようかと検討中です!

image

3月24日(木)サッカー

今日はサッカー日本代表のワールドカップ二次予選アフガニスタン戦ですねー!
くぐりんしゃいで、テレビ観戦しながら応援しましょー\(^o^)/

3月23日(水)アカハタ

image



天気もよくて、春らしいかんじですねー!
お出かけしたい気分ですね♪
今日のラインナップには食べたい魚がいっぱい!テンションあがりますね\(^o^)/
アカハタなんてアラから出汁がたまらないですよん!個人的にはちり鍋ですが、煮付けも美味しいです!
シズの塩焼きも食べたいし…
困ります…
春の風物詩、ホタルイカもたまらないし、鯛の白子も入荷してますんで、ポン酢で食べてもいいし、バター焼きも食べたい!

早いもの勝ちなんで、食べに来てくださいね♪
じゃないと自分で食べますよww

3月18日(金)いかなご

あいにくの雨ですねー!
金曜だってのにー!
明日から三連休の人も多いでしょうし、飲みにでかけましょう\(^o^)/


image



今日は新鮮ないかなご入ってますよー!盛り合わせにサービスでいれちゃいましょうかっ♪
炊いても美味しいですが、生姜醤油で食べるのも美味しいですよー!

3月17日(木)ホタルイカ

今日は小学校の卒業式みたいですねー、平日にするんですねー!
春はホタルイカが美味しいですよね♪
新ものの生のお造りもいいですが、ボイルで旨味が詰まったものもいいですね\(^o^)/


image



酢味噌も捨てがたいですが、菜の花や、海鮮たっぷりな皿うどんも美味しいですよ♪♪


image



暖かくなってきましたし、夜も過ごしやすいですね♪

3月9日(水)

あいにくの雨ですねー!
昨日に比べてかなり冷えますんで体調にお気をつけ下さいm(__)m


image



image



写真は関係ないけど、昨日の甲子園ですww

3/3(木)

ひな祭りですね!


image



お店の桃の花も満開です♪

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.