2015年12月の一覧

12月20日

さあ、今年も残りわずか!
クラブW杯をくぐりんしゃいで観戦しながら、飲みますか!?

image



くぐりんしゃいvsバルセロナ

12月19日

image



火曜日定休日でしたが、来年から定休日なしで営業いたします!

12月15日

image



12月は火曜日も営業してますよー!

名前とラベル見ただけで飲みたくなるでしょー!
純米超辛口生酒うすにごり
「かっぱ」
微発泡で、スッキリ辛口
不思議な旨味を感じます。

純米大吟醸無濾過生原酒
「小鼓  玄武」
うすにごりで、フレッシュで濃厚なコクのある味わい

どちらも食中にも合うので、ついつい飲み過ぎてしまうかも???

image



image

12月13日

金土と忘年会続きでお疲れの人多そうですねー!

今日はお席空いてますよ♪

新鮮な魚も、あったかもつ鍋もいっぱいありますよー!

来店お待ちしております\(^o^)/

image

image

本日お姉さまはドリカムのライブに行っております♪

image

12月10日

今日は整骨院のおかげで
か、
肩が、
肩が、絶好調です(///∇///)


image



オーラを感じるでしょ?
肩のスッキリ感\(^o^)/

寒くなって、体も体調も壊しやすいので気をつけてくださいねー♪

By店主

12月7日

昨日は深夜から同業様の宴会でした!
ご指定のアンコウ


image



見た目グロいですよね!?
でも美味しいんですよー!
アンコウ鍋で盛り上がってました!

御予約いただければアンコウ、フグ、カニなんでもやりますよー\(^o^)/


image



カニのお造り♪
今年は少し高いですが喜んでいただけるように頑張ります!

12月4日

忘年会シーズン最初の金曜日です!
めちゃくちゃ寒いですが、ガッツリ飲んで日頃の疲れをふっとばしましょー!


image


天然造り5種盛り


image


高級ノドグロもお得です!
煮付け、塩焼きどちらもウマイ!


image



シンプルでもうまい、焼き野菜も♪

12月は、30日まで休まず営業しますよー!
団体さんはあらかじめ予約していただいたほうが確実です\(^o^)/

12月2日

さー12月はいりましたー!
仕事も飲み会も忙しくなってきますね!
今日は、ノドグロや天然ぶり、オススメいっぱいあります!


image



12月の気合い入った店長見にきてください\(^o^)/


image

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.