2015年11月の一覧

11月30日

今日で11月も終わりですね。
残すとこ1ヶ月ですか、あっとゆーまですね!
珍しい魚はいりました!


image



image



ミシマオコゼ
でかいです!
見た目こわいですが、白身の美味しい魚ですよ♪ぜひ食べてみてください!
Facebook利用されてる方、ぜひページにもイイネください\(^o^)/

11月29日

11月もあと2日。
となると、今年ももう1ヶ月ですね。
忘年会シーズンなりますね、くぐりんしゃいでも予約受付中です。
今日は立派な、ノドグロも入荷してますので、日本酒と一緒にどうでしょー!!!


image



image



image



image

11月25日

今日めちゃ寒いですね!この雨がなおさら寒さ感じます!
外は寒くても、くぐりんしゃいは、あったか、アットホームで♪
今日は、コシナガマグロにイサキ美味しいですよー♪
あったかい蓮根饅頭も人気です\(^o^)/


image



image



image

11月23日

勤労感謝の日ですね。
感謝の意をこめて、お食事でもいかがですか?
年末年始のお知らせです!


image



忘年会シーズンにもなります。
くぐりんしゃいで、ゆったり忘年会いかがでしょうか?

11月21日

天気はいいですが、少し肌寒くかんじますね。
三連休はおでかけのかたも多そうで。
新しく日本酒もはいってますよー!
純米吟醸冩楽(しゃらく)
個人的に好きな米の品種


image



山形県の酒未来つかってますね!
ぜひ一度…
本日もアットホームにお待ちしております\(^o^)/


image

11月20日

毎日冷えてきましたねー!
鍋の時期ですし、山形県産もつ鍋食べてあったまりましょー!
本日はコシナガマグロの造りや、金目鯛煮付け、冬の定番タラ白子オススメですよ!


image



image

一年ぶりに

更新です。
エキスポシティー開店や、プレミア12の日韓戦など、話題がありますねー。
肌寒くなってきたので、名物山形県産もつ鍋で暖まりましょー!!!
もちろん、天然もんの魚も揃えてますよ!


image



image



image



image

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.