2014年3月の一覧

珍魚

_1_3.JPG _2_3.JPG

めったに上がらない魚。地元では顔が婆ぁに似ているとの事で、ババァと呼ばわれてるそうで^_^;
でも味は抜群〓 アンコウと鰈を足して割ったような感じ。初めての感覚^_^
一番美味いであろうアラを是非食べていただきたいです〓
早いもの勝ちになります(*^^*)iPhoneから送信

奇跡の新酒

_1_2.JPG _2_2.JPG

純米大吟醸 東洋美人 原点。
水害被害からのまさに奇跡の酒造り再開です。穏やかながらも華のある香りで、口に含むと芳醇でやわらかな口当たりの後、酸がスッキリと引き締めます。
ラベルも米粒でオシャレ。まさに原点^_^
是非ご賞味下さいm(__)miPhoneから送信

佐賀の地酒

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

天吹 うるとらDRY。
辛いだけではく余韻の中に酒こまちの旨みと、マーリーゴルド酵母が作り出す上品な香りが特徴。
スッキリとした味わいのお酒です(^-^)iPhoneから送信

銀鱈

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_10.JPG

本日、銀鱈入りました!
なかなかお造りで食べれる機会はありませんが、是非くぐりんしゃいで召し上がってください〓(^^)
身は柔らかく脂がのり、お口の中でとろける絶品です!
自然に感謝です!m(__)miPhoneから送信

桃の節句

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

昨日が桃の節句でしたが、幼なじみの友人が持って来てくれた桃の花と、菜の花が綺麗に咲いています(*^^*)
いつも色々してくれる花屋の友人に感謝です!m(__)miPhoneから送信

エアコン

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

今年の暑い夏を乗り切る為、業務用エアコン2機増設しました〓
これで山形県産の美味しいモツ鍋が夏でも食べれるっ!(*^^*)iPhoneから送信

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』

Copyright © 三国で海鮮、居酒屋なら『酒芳くぐりんしゃい』 All Rights Reserved.